2010年05月21日

お伊勢参り 夫婦岩編

本来ならば、外宮・内宮の前に



夫婦岩のある、二見興玉神社に参拝しなければならないのですが、


(と、友人に言われました。クレイジー



着いた時間も遅かったのと、伊勢神宮から遠いと勘違いしてたので



今回は飛ばそうと決めてました。



しかしそこは行動力のある友人(亥年生まれ)のこと、



近いから行こうということになり、先導役までしてくれました。スマイル





道中こんなものも見つけながら、オドロキ



お伊勢参り 夫婦岩編


(安土城模擬天守だそうです。詳しくはこちらを。)



約20分ほどで到着しました。クルマ





お伊勢参り 夫婦岩編



ここは小学生の時の修学旅行で来た覚えがあるんですが、



こんなに間近で見てないような気がするんですよねー。キョロキョロ



お伊勢参り 夫婦岩編


干潮でこちらと繋がってしまってます。タラーッ


(ちなみに、多分伊勢神宮も行ってると思うんですが全く記憶に残っていませんでした。


真珠博物館はめっちゃ記憶に残ってるんですけどね。赤面






やっぱりこちらは蛙が有名ですね。ニコニコ



お伊勢参り 夫婦岩編



修学旅行の時は蛙のお守りをお土産に買って帰った覚えがあります。スマイル








ここで夫婦お守りを買いました。ワーイ



お伊勢参り 夫婦岩編



お伊勢参り 夫婦岩編




さらにお土産も。ピカピカ






《まだつづく。多分次で終わるとは思いますが・・・。スマイル タラーッ














お伊勢参り 夫婦岩編

もう少しやから。ニコニコ アセアセ
















お守りでうさ父うさママの仲がもっと良くなるよう、願掛け↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
お伊勢参り 夫婦岩編



お伊勢参り 夫婦岩編
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

この記事へのコメント
伊勢神宮、いいですねぇ。
夫婦岩も見てみたい。
私もいつか行ってみたいところです。
片道5時間半かかるようなので、行くときはがっつりと攻め込んで行きたいです。
写真いっぱいあるので、素敵ですねぇ。
Posted by usapooh at 2010年05月21日 10:30
うさ父さん夫婦みてると、私もはやく結婚したくなりますo(>△<)o

らぶらぶー('ω'*)
ひゅーひゅー(^3^)-☆
Posted by Remi at 2010年05月21日 10:38
伊勢神宮良いですね~。
私は1度も行ったことがないのですべて新鮮で、楽しいです。

のびちゃっているうさこちゃん可愛い!!
家のぽんたとケージがおそろいだ。
Posted by こてぴん at 2010年05月21日 13:38
usapoohさん、こんにちわ~。^^
いつもありがとうございます。♪
毎度毎度遅くなってすいません。--;

片道5時間だと日帰りはムリですね。^^;
宿泊場所も良いところがいっぱいあるみたいなんで
是非是非行ってみてください。^^v
なんなら友人貸しましょうか。^。^


Remiさん、もひとつありがとうございます。≧▽≦

結婚いいですよー。^^v
Remiさんのところこそ美男美女カップルのようですし。^^
仲良し夫婦になってくださいね。♪


こてぴんさん、こんにちわ~。^^
ご訪問&コメントありがとうございます。♪
返事が遅くなってしまってすいません。--;

とても良いところでした。^^
有名どころの写真ばかりでしたが、
見せたい場所はもっといっぱいありましたよ。^^v
ぽんたくんとうさこ、似てますね。^。^
ケージもトンネルもおそろいですねー。^^
ぽんた君、ちっちゃくて可愛いです。≧ー≦
Posted by うさ父うさ父 at 2010年05月24日 13:16
りん

はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪
Posted by まどやんまどやん at 2010年08月12日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。