2011年03月28日

お宮参り

こんばんわ~ニコニコ



すっかり不定期更新になってしまいました、うさ父です。アセアセ





久々に育児日誌をば・・・。




悠が生まれて2ヶ月とちょっとになり、土曜日にお宮参りに行って来ました。スマイル





お宮参り






ほんとはもうちょっと暖かい日に行きたかったんですがね~。キョロキョロ






あまり深く考えていなかったので、悠は普段着でした。




お宮参り






他の参拝者ががっつり盛装だったので少し浮いていたかも赤面





記念写真をパチリカメラ




お宮参り





調子に乗って、境内にあった大砲や狛犬と一緒にパチリカメラ




お宮参り





お宮参り







ご祈祷と神社の中の写真館での撮影をしていただいたんですが、





聞いてはいましたが、高いですね~アセアセ





まあ、ちゃんと盛装されてるおうちに比べればしれてるのかもしれませんがねクレイジー





写真館では悠が大泣きして、カメラマンさんにお手数をかけてしまいましたガーン




撮影風景を撮ってなかったのが悔やまれますダウン









ちなみに、参拝中はうさこはお留守番だったんですが、




その前にうさこも一緒に家族写真をばカメラ




お宮参り



なにすんねんて顔のうさことゴキゲンな悠の差が笑えますねワーイ




お宮参り





おつかれさんスマイル




お宮参り














お宮参り

祈祷してくれるかなぁ?キョロキョロ


















うさ父、はしゃぎすぎ!と思った方は、クリック↓お願いします。スマイル





良ければこちらも。ピカピカ
お宮参り



お宮参り
にほんブログ村


Posted by うさ父 at 01:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
悠君、ご機嫌なお顔も眠っている姿も、どれもめちゃくちゃ可愛らしいです!
すくすくと成長しているのですね、良かったです♪
可愛らしい悠君を見て、癒されました。
もちろん、うさこ君もカワイイです!
Posted by みかん at 2011年03月28日 16:36
お久しぶりっす!! 松風です。(^^)V

お宮参りっすかぁ・・・(^^)

今度、うちもなんすよぉ~

うさ父さんって、私と同じ位の年齢ですかねぇ~
でも、うさ父さんちは子供・・・
我が家は孫ですわぁ~(^^);

だからお宮参りはオヤジとしてではなく、
おじいちゃんとしてですかね・・・

またお邪魔しま~す(^^)V
Posted by 松風 at 2011年03月30日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。