2011年11月03日

久々の

1人酒更新のうさ父ですワーイ ビール




決して久々のお酒というわけではありませんヒ・ミ・ツ







別の更新でも言いましたが、新製品や限定商品に弱いうさ父です赤面






久々の


これはコンビニ限定スマイル





久々の


言わずと知れた秋限定スマイル





小さな秋を見つけたと思ったら、あっという間に冬限定オドロキ


久々の





はっきり限定製造と書いてますニコニコ



久々の





東北産ホップ使用の麦とホップニコニコ



久々の






ビール系では無いですが、こんなのも買ったことがありヒ・ミ・ツ




久々の



梅酒ハイボール最高でしたピカピカ







そして、今夜はこんなのを飲みましたニコニコ




久々の


麦とホップ 黒ピカピカ






でも、やっぱり一番はこれですワーイ



久々の






前はビールの後は焼酎だったんですが、最近はすっかり軟弱になり梅酒ソーダ割りかマッコリですアセアセ




ビールだけで寝てしまうこともしばしば赤面












酔っ払いばんざーい↓スマイル




お酒はいいですねピカピカ
久々の



久々の
にほんブログ村



同じカテゴリー(うさ父1人酒)の記事画像
さっそく
サッポロづくし
13連勤終了
やっと
こんな時間に…
おつかれさまです
同じカテゴリー(うさ父1人酒)の記事
 さっそく (2013-10-11 23:23)
 サッポロづくし (2013-09-29 00:07)
 13連勤終了 (2013-08-31 23:12)
 やっと (2013-08-15 01:21)
 こんな時間に… (2013-08-11 02:23)
 おつかれさまです (2013-07-20 23:24)

Posted by うさ父 at 03:23│Comments(0)うさ父1人酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。