2011年12月16日

CM

おはようございますニコニコ




CM






うさ父は仕事での車移動が多く、その間AMラジオを聞いていますクルマ溜め息


(ほぼAB●ラジオですスマイル




で、たまに面白いラジオCMがあるんですが、




先日グサリと胸にささったのがありましたキョロキョロ








赤ちゃんがグズッている。


奥さん 「あなたー、〇〇ちゃんをお願い。」


旦那さん 「いない、いない、いない、いない、いない、いない、・・・・・、ばぁ~。」


奥さん 「あなた、『いない』が多いわね。」


旦那さん 「・・・。」


ナレーション 「家族の時間を大切に。」






平日は仕事が忙しく帰るのが早くて22時なうさ父、他人事とは思えませんでしたしょんぼり




うさママ、ゴメンなー大泣き










CM

それは困るガーン















こんなうさ父に、クリック↓お願いします。スマイル アセアセ




家族の時間は大切ですよね~ヒ・ミ・ツ
CM


CM
にほんブログ村

ちなみに、



悠は、少しは笑顔を見せてくれるようにはなってきましたが、




まだ完全では無いのか、前みたいな笑顔は見れませんしょんぼり




顔や首に湿疹が出来てるのも気になりますダウン




なおさら早く帰らないとなんですけどねぇガーン

同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 09:11│Comments(0)小ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。