2012年03月02日

完全復活・・・?

悠の熱も下がり、昨夜帰宅したらとても元気でしたニコニコ





完全復活・・・?







なぜか歩きながらクルクル回って1人で遊ぶ悠スマイル





完全復活・・・?







熱出す前そんなことしてなかったと思うんですが・・・オドロキ





完全復活・・・?







どこで覚えてくるのやらヒ・ミ・ツ





完全復活・・・?







まだ、鼻水がずるずるで夜中寝てる時に苦しそうな咳をしているのが見てて可愛そうなんですがなき





完全復活・・・?







もっと暖かくなったら良くなるかなぁしょんぼり





完全復活・・・?







そうなったらいっぱい一緒に遊びたいですねピカピカ





完全復活・・・?












完全復活・・・?












何するのも楽しいんでしょうね~スマイル



見てて飽きないですねワーイ
完全復活・・・?


完全復活・・・?
にほんブログ村


タグ :回復遊び

同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:52│Comments(1)育児
この記事へのコメント
元気になってよかったですよね♪
子どもは、復活も早いからね(*^_^*)
Posted by たんぽっぽ at 2012年03月02日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。