2012年03月14日

ホワイトデー

昨夕立ち寄ったのは、稲美町にある文明堂の工場直売店でしたニコニコ





ホワイトデー







以前に前を通った時、うさママが文明堂のカステラが好きだと言っていたので、





ちょうど仕事で前を通ることがあり、1日早くホワイトデーのお返し用に買って来ましたスマイル





ホワイトデー







文明堂なぞでお買い物することが無いので知りませんでしたが、色々なカステラがあるんですね~キョロキョロ





ホワイトデー


ホワイトデー


ホワイトデー


ホワイトデー







とりあえず置いてあった全種類買って来ましたヒ・ミ・ツ





それと、季節的にも気になった桜プリンサクラ





ホワイトデー







店内ではノーマルなカステラの存在感がとても小さかったような気がしますスマイル








そして、おなじみうさ父家御用達、うさママ大好きのかづき堂のいちご大福ワーイ





ホワイトデー







プラスおやつ用に桜餅ヒ・ミ・ツ





ホワイトデー







全部2個ずつで自分用も買ってるのにおやつ用とどう違うんやって話ですが・・・赤面





うさ父家は只今お菓子祭り開催中ですワーイ







ホワイトデー

それは言わないよ~に叫び











文明堂神戸店 工場直売所
兵庫県加古郡稲美町六分一字百丁歩1362-55
079-495-5600(直通)







かづき堂本舗
高砂市美保里7-5
079-442-6746









こないだからうさ父のプレゼントがKYになるような出来事が起こりますガーン



厄神さんで厄払いしてもらって来ますしょんぼり
ホワイトデー


ホワイトデー
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:56│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。