2012年03月15日

宗佐厄神八幡神社

結婚記念日のプレゼントを持って帰った時、悠がお腹壊して渡す雰囲気では無くなったというのは先日のブログに書きましたが、





一昨日のホワイトデーの時は、母から入院するとの連絡があり、母の入院の話をした後にプレゼントを渡すという微妙な雰囲気でしたしょんぼり





母は検査の結果、胃潰瘍で済んでまだ良かったんですが、





今年に入ってからあまりいいことがなく、





悠はしょっちゅう病院通いしてますし、うさママも咳が止まらなくなったり、僕も腰を痛めたり(老化て大泣き)変な風邪をひいたりと碌なことがありませんガーン





2月の厄除大祭に行けなかったバチでしょうかなき





ということで、思い立ったが吉日 &たまたま昨日が大安だったので、時間を作って宗佐厄神八幡神社に行ってきましたダッシュ





宗佐厄神八幡神社







平日夕方だったので境内に人の姿はなく、静かでいい雰囲気でしたヒ・ミ・ツ





宗佐厄神八幡神社





長い階段を昇って本殿に参拝し、賽銭箱の横にお金を投入して引くおみくじの箱があったので、引いてみましたスマイル





宗佐厄神八幡神社







結果は末吉ガーン





宗佐厄神八幡神社宗佐厄神八幡神社







やっぱり、困ったときの神頼みだけじゃダメだってことでしょうかなき





毎日はムリですが、定期的にお参りしようかと思ってます赤面





キレイな椿の花を見れるという特典もありましたしニコニコ





宗佐厄神八幡神社












宗佐厄神八幡神社

ニコニコ













宗佐厄神八幡神社
兵庫県加古川市八幡町野村580














神社とかお寺とかは結構好きだったりしますスマイル



後、古い建物もピカピカ
宗佐厄神八幡神社


宗佐厄神八幡神社
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:48│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
おはようございます

厄神サンに行かれたのですね
14日といえば・・・
わたくしも昼ごろに厄神サンに行っておりました

どこかですれ違ったかもしれませんね ^^

皆さんの厄除け
きっと、厄神サンが引き受けてくださってますよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年03月16日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。