2012年04月27日

安藤 ブラボー!

昨日の阪神対広島戦野球ボール





安藤 ブラボー!








先発安藤が9回0封で、残念ながら勝ち投手になれずしょんぼり





しかし!今年は絶好調で復活してくれましたね~!!ニコニコ





安藤 ブラボー!








と言いながら、仕事で遅かったので、途中少しラジオで聞いたのとスポーツニュースで見ただけなんですが・・・なき





最後は11回裏に平野が初のサヨナラ打で2連勝!ピカピカ





安藤 ブラボー!








緒戦は前ケンに抑え込まれてどうなるかと思いましたが、





ゴールデンウィークに向けて大型連勝の予感がします!!ワーイ











安藤 ブラボー!

うさこもバンザイしなさいワーイ











悠も阪神ファンにするぞー!グー



子守唄は六甲颪に限るちっ、ちっ、ちっ
安藤 ブラボー!


安藤 ブラボー!
にほんブログ村



同じカテゴリー(阪神ネタ)の記事画像
まさかの大逆転!!!
勝ったぁ勝ったぁまた勝ったぁ
鳥谷♪
あ~あ
同じカテゴリー(阪神ネタ)の記事
 まさかの大逆転!!! (2009-04-30 21:57)
 勝ったぁ勝ったぁまた勝ったぁ (2009-04-28 21:11)
 鳥谷♪ (2009-04-23 22:47)
 あ~あ (2009-04-22 20:31)

Posted by うさ父 at 12:48│Comments(0)阪神ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。