2012年07月13日

ケーキ家族 マキノ

先日のうさママの誕生日に、加古川で前から気になっていた「ケーキ家族マキノ」でケーキを買って帰りましたケーキ





ケーキ家族 マキノ





ケーキ家族 マキノ





うさママの好きないちごショートケーキとうさ父用の季節のショートケーキ、悠用のプリン、うさママの後日のおやつに、目に付いた白いチーズケーキというのを買いましたニコニコ





ケーキ家族 マキノ





ケーキ家族 マキノ









この日ばかりはうさ父も仕事を切り上げて早く帰宅し、平日では久々に悠と一緒にお風呂に入ることができましたニコニコ








何か食べれると察知し、顔がほころぶ悠スマイル





ケーキ家族 マキノ





プリンをぱくつく悠スマイル





ケーキ家族 マキノ





もっと欲しいと駄々をこねる悠ガーン





ケーキ家族 マキノ









プレゼントに、前から会社や電車でのエアコンが寒くて困ってたうさママに、ストールを買ってきましたプレゼント





そんな高いものでも無く、せめてラッピングくらいはと思ったものの時間も無かったのでそれも失敗してしまったんですが、





思いの他喜んでくれましたワーイ





緊縮財政下のうさ父家、プレゼントを買うとは一言も言ってなかったため、もらえるとは思ってなかったのと、





僕が女性物のストールを選んで買ってきたというのが嬉しかったらしいです赤面









ケーキも美味しかったし、良い一日になりましたピカピカ












ケーキ家族 マキノ
兵庫県加古川市加古川町平野121-10
079-421-5618




























プレゼントを喜んでもらえると嬉しいですねスマイル



色んなのがあって結構悩んだんでなおさらでしたワーイ
ケーキ家族 マキノ


ケーキ家族 マキノ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:47│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。