2012年12月17日

後2週間・・・

おはようございますスマイル





後2週間・・・





今年も残すところ後2週間となりましたタラーッ





後2週間・・・





流行語大賞や今年の漢字も決まり、総選挙も終わって、公的な行事が次々と終わって行く中、





プライベートは全然片付かず、かなり焦っていますアセアセ





後2週間・・・





クリスマスケーキとお節の予約は済ましましたが・・・ヒ・ミ・ツ









今週も張り切っていきましょ~ニコニコ





後2週間・・・












投票は行きましたか~?スマイル



うさ父・うさママはちゃんと行きましたよ~!ちっ、ちっ、ちっ
後2週間・・・


後2週間・・・
にほんブログ村



同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事画像
久々に
不投稿の言い訳
ごぶさたしております
ラストウィーク
冷え込んでますね~
凍結
同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事
 久々に (2013-06-01 08:45)
 不投稿の言い訳 (2013-01-15 08:59)
 ごぶさたしております (2013-01-08 12:45)
 ラストウィーク (2012-12-25 08:45)
 冷え込んでますね~ (2012-12-10 09:09)
 凍結 (2012-12-03 08:59)

この記事へのコメント
うさ父さん、こんばんは♪
本当、今年もカウントダウンに入りましたね。
まさに・・・プライベートのことはまだまだ・・・
冷蔵庫の掃除だけ、終わりました・・・
考えるときりがありませんね。
頑張りましょう。
Posted by fumimina at 2012年12月17日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。