2013年01月16日

今ごろクリスマス

今ごろシリーズ第1弾チョキ





昨年のクリスマスの話で~す赤面





24日イブの夜に向けて早めにケーキを予約し、うさママも色々と料理を考えていたようなんですが、





前日の23日に墓参りに行った後、大人しく帰ればいいものを、





既に夕方だったのにも関わらず、悠が退屈だろうと思い公園に連れて行ってしまい、





今ごろクリスマス今ごろクリスマス





今ごろクリスマス





そのために、うさママが風邪をひいてしまい、24日は1日家で寝込んでましたしょんぼり





とりあえずうさ父1人でケーキを受取りに行き、





その帰りにたまたま目に付いたお弁当屋さんに入ったんですが、





これが当たりで、子供用は車の形のお弁当でしたニコニコ





今ごろクリスマス





今ごろクリスマス今ごろクリスマス





楽しく3人でお弁当を食べた後、メインイベントのケーキが登場ケーキ





今ごろクリスマス





雰囲気を出してローソクに火をつけたところ、想像以上に悠が喜んでくれましたワーイ






今ごろクリスマス





今ごろクリスマス





今ごろクリスマス





今ごろクリスマス





今ごろクリスマス





今ごろクリスマス今ごろクリスマス





最後は、自分の分を食べ終わる前にうさ父のケーキに手を出してくるというオチもありましたが・・・赤面





今ごろクリスマス今ごろクリスマス





悠のおかげでとても楽しいイブの夜になりましたピカピカ





今ごろクリスマス










あんないい顔をしてくれたら、毎日でもケーキを買って帰りたくなりますねスマイル



買って帰りませんけどねちっ、ちっ、ちっ
今ごろクリスマス


今ごろクリスマス
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。