2009年02月17日

大切な家族

僕は昔、猫を飼ってました。


大切な家族


ペペという名前で20年近く生きたんですが、5年ほど前に亡くなりました。


大切な家族


僕と母親とだけに懐いていたんですが、晩年は半分ボケたようになってしまい、どんどん体も弱って行きました。


大切な家族


ある日母親から電話があり、ペペがもうダメかも知れないと。僕は急いで帰ると、ペペは僕を待っていたかのように息を引き取りました。

だから、このYouTubeを見た時はかなりヤラレました。




涙腺の弱い方はご注意下さい。特にオフィス等では・・・ニコニコ タラーッ


生き物を飼うというのはツライことでもあるんですよね。

うさこが長生きしてくれることを祈るのみです。

うさこは今幸せなのかなぁ。


大切な家族


Posted by うさ父 at 16:15│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとう ございました。
私も、こたろうにずっといて欲しいです。
さすけの傷を支えてくれたこたろうなんです。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月15日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。