2009年03月02日

うらめしや

西明石にある「アンジェ洋菓子店」でケーキを買って来ました。スマイル


うらめしや


昔から評判は聞いてたんですが、西明石に住むようになってよく買いに行くケーキ屋さんです。
とっても美味しいですよ。ニコニコ

うさママと一緒に食べていると、背後から妖気が・・・。タラーッ

ゲージの中からうさこが恨めしそうな顔で見てました。叫び


うらめしや
自分たちだけ・・・。




↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



Posted by うさ父 at 18:21│Comments(4)
この記事へのコメント
うさこ・・・

すごい表情ですね(笑)
可愛い~!
で、まつげの長さに驚きました・・・
Posted by おくねえ at 2009年03月02日 18:29
こんばんは♪
アンジェ昔よく買いました~
昔は明石のアスピアの中に
支店があって
私はそっち方でよく買っていました。
うさこちゃんも食べたかったって顔してますね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月02日 19:42
おくねえさん、初めまして。こんばんわ。^^

本気でキレてる顔でしたね・・・。^^;
Posted by うさこうさこ at 2009年03月02日 19:43
はぴたんさん、こんばんわ。^^

さすがはぴたんさん、知ってはりますねぇ。
僕はアスピアのお店は知りませんでした。^^;
とりあえず人が食べてるのを見ると興味シンシンなんですよね~。
Posted by うさこうさこ at 2009年03月02日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。