2009年03月10日

うさこの好物

うさこの好物の1つに、サニーレタスがあります。スマイル


あまり生野菜は食べないのですが、
サニーレタスだけは喜んで食べます。ニコニコ


うさこの好物


レタスでもサラダ菜でもなくサニーレタスだけに異常に食いつきます。レストラン


食いつきすぎ・・・。ガーン

うさこの好物
ガルルルル。いのしし

盗らね~よ。タラーッ






アクセス数4000件超えました。花火

見に来て下さってる方に心より感謝します。スマイル

これからも末永くうさことうさ父・うさママを可愛がってやってくださいね。ニコニコ









↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



Posted by うさ父 at 08:29│Comments(6)
この記事へのコメント
食べてる~食べてる!
めちゃ おいしそう・・・(食べたい)
動くのがいいですね~♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月10日 09:34
みけまる。さん、こんにちわ^^
盗ったらかまれますよ^o^ サニーレタスだけはこんな感じでスゴい勢いで食べるんですよ。^^
Posted by うさこ at 2009年03月10日 13:04
うさこちゃ〜ん♪

めちゃめちゃかわいい〜!o(^-^)o♪

食べっぷり〜とっても親近感が………(笑)

似てるかも〜私……(-.-;)(笑)
Posted by nene at 2009年03月10日 16:00
neneさん、こんばんわ。^^

似てるんですか?・・;
neneさんのイメージが・・・。
実はワイルドなんですね^m^
Posted by うさこうさこ at 2009年03月10日 18:59
こんばんは ♪

動く『うさこちゃん』お初にお目にかかります。(^^)
サニーレタス 大好きなんですね!
私も 大好きです!(私は、かんけいないか(笑))
うさこちゃん 食欲は元気の源  (^0^)
これからも 食欲旺盛で 生きていこうね!
みんなで 太れば 怖くない・・・(私、いわく)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月10日 20:29
さすけさん、こんばんわ^^

サニーレタス 僕も大好きです。^o^
うさこにはほんとにいつまでも元気でいて欲しいです。
もちろんさすけさんもずっと元気でいて僕に元気のお裾分けをお願いしますね。^^
Posted by うさこ at 2009年03月10日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。