2009年03月30日

こころのおうち

おはようございま~す。スマイル

またまた1週間の始まりです。ニコニコ

張り切って行きましょー!パーンチ



昨日の続きで、今日は「こころのおうち」でのお話。ニコニコ



こころのおうちでは、うさこの爪切をお願いしてきました。スマイル


こころのおうち
なすがままのうさこ。ワーイ


店長さんがとてもウサギの扱いになれた方で、


さすがのうさこもされるがままです。ワーイ


爪切後、健康チェック、体重測定もしていただきました。ニコニコ


こころのおうち


とても素敵な方で、ウサ親さんにはお奨めのお店です。スマイル


また、たくさんのウサギさん達もいて、ウサギ好きにはたまらないですよ~。ハート



ここは、ウサギ第一のお店ですので、商品もとてもいいものばかりです。ピカピカ


ついついここに来るとうさこグッズを買いすぎてしまいます。アセアセ


こころのおうち

うさこの主食のペレットです。レストラン


うさこはうちに来た時からずっとこのバニセレシリーズを食べてます。ニコニコ


先日買い置きが無くなり、仕方なく他のペレットを買って来て与えたんですが、

全く食べず、うん○も小さくなってしまいました。しょんぼり

ウサギは食べ物にも神経質なので、普段食べなれてないものは拒否するんですよ~。タラーッ


そして、おやつを3種類ほど買って来ました。ケーキ


こころのおうち

いつもあげている乾燥パパイヤ。↑

100%天然なので安心です。ニコニコ



こころのおうち

前に試供品でもらって、よく食べてた乾燥ニンジン。↑



こころのおうち

そして、今回初めて買った、びわの葉。↑

さくら日記さんでびわの葉をみかんちゃんにあげてるというのを見てたので、

思わず買っちゃいました。ワーイ


以前はホームセンターとかで売っているウサギのおやつをあげてたのですが、

こちらの店長さんにお聞きすると、それらには不純物が多く、

ウサギのお腹には悪いものもあるということだったので、

それ以来ここで買うようになりました。スマイル



うさこのものを買う時は、ストッパーが効かなくなってしまいます。ニコニコ タラーッ





こころのおうち
たまにはおとなしくだっこされてやるか。

いつもお願いします。タラーッ






自分の食べるものにはお金をかけないのに、うさこの食べ物は気にせず買ってしまう、うさ父の気持ちが分かる!という方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



Posted by うさ父 at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~こんなところに、こんなかわいいうさぎのお店が♪
また、見にいかねば!!

そうなんですよね~私も、意味不明に
ワンコグッズをわんさか、買う時が、あります。
いやぁ~コレ可愛いとか、コレ美味しそうって
私が食べるわけじゃないのに(笑)

あっ、ドッグフード買いにいかねば(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月30日 21:54
あまのじゃっくさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

ここはいいですよぉ。
中にはたくさんのうさぎさんがいて、
数羽が店内を走り回ってます。^^
ひとなつっこいし。
ほんとにストッパー効かなくなるんですよね~。
ペットショップやホームセンターは危険ですわ。≧へ≦
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。