2009年03月17日

のたりかな。

昼間立ち寄った場所の写真を他にも撮って来てたので、

紹介してヒントにしたいと思います。スマイル


のたりかな。

一面海が見えます。ニコニコ
いい天気だったので反射がキレイでした。ピカピカ


のたりかな。

左手に小島があります。
無人島なのかな?ニコニコ


のたりかな。

右手手前に小さな灯台(?)が。スマイル


のたりかな。

左手に小さな岩の崖があります。スマイル


・・・そうです。あまのじゃっくさんのご高察通り。ガーン

ずばり、八家の小赤壁そのものです。アセアセ


あまのじゃっくさ~ん、鋭すぎ~!

もうしばらく引っ張ろうと思ったのにー。大泣き

って、無理でしょうね。スマイル



他の写真も載せときますね。ニコニコ


のたりかな。

春霞(黄砂かな?)で霞んだ船が光の中を進んでます。ヨット


のたりかな。

岩で波が砕けてキラキラしてました。ピカピカ


のたりかな。

やっぱり海はいいですね。スマイル  

のたりかな。

桜の蕾も膨らんで来てました。サクラ
もうすぐ春がやってきますね~。ワーイ






もっとコアな写真であまのじゃっくさんへのリベンジを企むうさ父に、応援のクリック↓をお願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
オォホッホッホッホ♪
鋭さ抜群のあまのじゃっくです。

って、ちょっと空気読めって?
いや~、ホンマ当たると思わんかった(爆)

大昔、チャリンコでえっこら行ったなぁ~
懐かしい♪

次回、リベンジなるか?乞うご期待(笑)
私が言うてどうする??
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月17日 22:14
あまのじゃっくさん、またまたこんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

あまのじゃっくさ~ん、早すぎですわぁ。^^;
さあ、更新しようかな。って思ったとたんに、
「小赤壁!」
ガ~ン!TへT
って感じでした。^^
必ず挑戦しますんで。よろしく。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月17日 22:19
おはようございます♪
今日は仕事がお休みなので久々
にこの後友達とモーニングに行きます。

の前に、ブログ見ました。
昨日の夜はバタバタとしてて…
見れなかったので。

海好きなんですね  私も好きですよ
八家は近いので夏になるとバーベキュー
とかしに行きますよ
もうじきそんな時期ですね
Posted by ロップママ at 2009年03月18日 08:16
ロップママさん、こんにちわ〜(^^)

昨日行ったとこのお近くやったんですね。(^^) ロップちゃん連れてうさんぽ、には遠いですかね。いいとこですよね。♪
お友達とのモーニング楽しんで来て下さいね。(^-^)
もう終わってるかな?(^^;)
Posted by うさ父 at 2009年03月18日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。