2009年03月28日

飲んでます。^^

こんばんわ~。スマイル


ていうか、もうすぐおはようございますですね。ニコニコ アセアセ



こんな時間ですが、うさ父は呑んだくれ中です。ビール


こんなお酒も飲みました。

飲んでます。^^


ちょっと甘かったかな。キョロキョロ



このZIMA1本といつもの麦とホップ350ml3本、そして今芋焼酎ロックを1杯飲んだとこです。ニコニコ



おつまみはこちら。↓

飲んでます。^^


昨夜コメントを頂いたさくらさんのブログを見ながら呑んでたらこんな時間に。ワーイ



明日(もう今日ですね。)の朝8時半には起きてないといけないんですが・・・。タラーッ


もう少し呑んでから寝ます。ニコニコ



皆さんは就寝中でしょうね。

それではおやすみなさ~い。パー



明日の朝うさ父が寝坊してうさママに怒られると思った方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 04:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。