2009年04月11日

うさんぽ

こんばんわ~。スマイル


今日の初うさんぽ(うさぎのさんぽ)を詳しく報告しますね。ニコニコ



お昼頃に起きだしてきたうさ父(二日酔い気味タラーッ)は、

まずてんこもりを見て、ベランダの花たちに液肥入りのお水をあげ、

3時に朝昼兼用ご飯を作って食べました。レストラン


自制心の無いうさ父は、相変わらず腹一杯ご飯を食べた後、

うつらうつらしながら考えました。

「何しよう?」ウトウト


目の前にはうさこが。ウザギ


「初うさんぽしよっと。音符


こうした葛藤の末、仕事に行ってるうさママへの裏切り行為は行われたのであった。雷


逃げ惑ううさこをつかまえ、リードをつけるのに苦労すること、約10分。アセアセ


準備万端、マンション近くの公園へと向かったのであった。ダッシュ



まあ、しょうもないことをダラダラと言ってきましたが、スマイル タラーッ

初うさんぽ中のうさこの写真をお見せします。ニコニコ



うさんぽ


うさんぽ


うさんぽ

最初はやっぱり怖がって、なかなかカゴから出ようとはしませんでした。ニコニコ



うさんぽ


うさんぽ

次第に慣れてきたのか、周りをうかがいながらもカゴの周りをウロウロ。キョロキョロ



うさんぽ


うさんぽ

またカゴに戻ったり、僕の足元にくっついてましたが、ニコニコ



うさんぽ


うさんぽ


うさんぽ

やっぱりこいつは根性座ってるわ。ワーイ



うさんぽ


うさんぽ


うさんぽ

落ち葉まで食べようとする始末。オドロキ



最後は、あまのじゃっくさんに対抗して、

うさんぽ

『桜とうさこ』サクラ

あまのじゃっくさん、どないですかぁ?チョキ





うさんぽ
あ~楽しかった。

良かったなぁ。今度はママと3人で来よな。ニコニコ









うさこはいずれ大物になると思った方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 22:27│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは。
初うさんぽ、かわいいですね。
リードがすっぽ抜けないように注意ですね(笑)
うさこも初おさんぽで気分転換できたのでは?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月11日 22:43
だいのぱぱさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

そうなんですよね。
見てると外れるんじゃないかと怖いんですよ。^^;
あいつのことやから走り出したら止まらなそうですし。--;
実際桜の写真撮った後、
カゴから逃げ出して走って行ってしまいそうになりましたしね。
コーチ、明日はよろしくお願いします。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月11日 22:49
かわいい過ぎるぅ~~~~~
バスケットも可愛いし・・・
ブルーのハーネスも可愛いし・・・
うさこしゃんにすごく似合っていますね!
ほんと!めちゃめちゃ 可愛いですぅ^^v

ピョン・ピョンとクリック・クリックしましたよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月11日 23:05
初うさんぽ、成功おめでとうございますぅ♪

うさこちゃんも、楽しそうですねぇ~

「桜とうさこ」めっちゃ、エエ出来じゃないですかぁ!!
うちのこうめさんとは、大違い・・・
Posted by あまのじゃっく at 2009年04月11日 23:10
ぽぽさん、またまたこんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。^^

バスケットもハーネスもうさママお気に入りで買ったんです。^^
ぴょんぴょんとありがとうございます。^。^


あまのじゃっくさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。

うさんぽ終わって、1回帰りかけたんですが、
「桜との写真撮らな」ってもう一度戻って撮って来ました。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月11日 23:50
可愛い~♪

で、初めて知りましたが
うさぎって立つ(?)んですね・・・。
びっくり・・
Posted by おくねえ at 2009年04月12日 23:57
おくねえさん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。^^

しょっちゅう立ってますよー。^^
あれで周りを警戒してるみたいです。
手を垂らしてる姿にいつも笑ってしまうんですけどね。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。