2009年05月02日

携帯更新

こんばんわ〜 ̄=^ェ^= ̄

の前でてんこもりを見てるのに

なぜか携帯更新してます。

もちろん飲んでます。

今日はめっちゃ久々にバドワイザーを飲みました。

携帯更新

後ろはおつまみの焼き鳥です。



ちなみにバド→金麦→いつもの麦とホップと来て

今は芋焼酎ロック一杯目に入ってます。

明日の連れの結婚式のためにあまり遅くまで飲まないよう気をつけます。


同じカテゴリー(うさ父1人酒)の記事画像
さっそく
サッポロづくし
13連勤終了
やっと
こんな時間に…
おつかれさまです
同じカテゴリー(うさ父1人酒)の記事
 さっそく (2013-10-11 23:23)
 サッポロづくし (2013-09-29 00:07)
 13連勤終了 (2013-08-31 23:12)
 やっと (2013-08-15 01:21)
 こんな時間に… (2013-08-11 02:23)
 おつかれさまです (2013-07-20 23:24)

Posted by うさ父 at 00:29│Comments(8)うさ父1人酒
この記事へのコメント
おはようございます (^0^)

今日はお天気良好!結婚式日和(^^)
焼き鳥で栄養補給バッチリだし~~♪
うさ母さんと仲直りして♡→ܫ←♡
気分爽快で 結婚式を楽しんできてくださいね。
うさこちゃん~♪ うさ父さんとうさ母さんをよろしくね(^^)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月02日 08:52
こんにちは~(^・^) 昨日はよく呑んでたみたぃ
ですね◎ 私も昨日は呑みに出て 焼き鳥を
食べました(^・^) 鶏刺しとか美味しかったです
Posted by ロップママ at 2009年05月02日 12:47
こんにちは~。
今日は気候も良くて、さぞ結婚式も楽しかったのでは!?
私も何年か前のこの時期に結婚式に呼ばれました。
野外の水上結婚式ですっごい気持ち良かったです^^。
Posted by ままごと at 2009年05月02日 13:36
さすけさん、こんにちわ〜。(^ェ^)
いつもありがとうございます。♪

ほんといい天気になりましたねー。(^^)
ご心配をおかけしてすいません。(^^;)
楽しんできますねー。(^^)v
Posted by うさ父 at 2009年05月02日 14:07
ロップママさん、こんにちわ〜。(^ェ^)
いつもありがとうございます。♪

ついつい飲んでしまいました。(^^;)
ロップママさんは本格的に飲みに行ってたんですねぇ。
いいなぁ。(^^)
今日は久々に会う連れとガッツリ飲んで来ます。(^^)v
Posted by うさ父 at 2009年05月02日 14:12
ままごとさん、こんにちわ〜。(^ェ^)
いつもありがとうございます。♪

披露宴は15時からで、今大阪に向かってますよー。(^^)
それもあって昨日は遅くまで飲んでしまったんですが。(^^;ゞ
ほんといい天気で良かったです。(^o^)
野外で水上って気持ちいいでしょうねー。
僕も結構な数出席してますがそれはまだ経験無いです。(^^)
Posted by うさ父 at 2009年05月02日 14:18
こんにちは~=^^=

今ごろ結婚式の真っ最中ですね~。
お天気も最高!いい結婚式になっていることと思います。

もちろん2次会…3次会?も待ってるんでしょうね~♪
飲み過ぎで帰り乗り過ごさないように…(笑)
楽しんできてくださいね~。(^▽^)。
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年05月02日 16:07
ごまだんごさん、こんばんわ~。^ェ^
遅くなってスイマセン。--;

いい結婚式でしたよ。^^
残念ながら、2次会で打上げでした。
なんせ、家庭持ちのおっさんばっかりなもんで。^^;
幸せのおすそ分けを頂いて帰って来ました。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月04日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。