2009年05月01日

身だしなみ

ど~も~。スマイル


懲りることなく、Usa Tubeのお時間です。ニコニコ



本日はうさこの毛づくろいです。ピカピカ


身だしなみ


しょっちゅうやってます。ニコニコ



病院に行った時、診察台の上でこれをしだしたのを見て

僕らは「どんだけ落ち着いとんねん」って笑っちゃいましたが、

お医者さんの話では、緊張してる時に気持ちを落ち着かせるためにすることもあるそうです。ちっ、ちっ、ちっ






うん〇が転がってるのはご愛嬌ということで・・・。ニコニコ タラーッ






うさ父もうさこを見習って身だしなみに気をつけた方がいいと思った方は、

クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(Usa Tube)の記事画像
久々にUsaTube
NINJIN息子
チモシー
至福の時(動画Ver.)
スベりしらず
作ってみました。
同じカテゴリー(Usa Tube)の記事
 久々にUsaTube (2012-03-31 12:48)
 NINJIN息子 (2010-04-23 08:24)
 チモシー (2010-04-19 08:23)
 至福の時(動画Ver.) (2010-03-31 12:33)
 スベりしらず (2010-03-19 08:35)
 作ってみました。 (2010-03-12 08:29)

この記事へのコメント
こんにちわ~。
動画、遅ればせながら初めて見ました^^;。
めちゃくちゃかわいいですね!!イチコロ!ファンになりました!!
みてるとニターって笑っちゃいます^^。
是非、過去の動画見せてもらいますね^^。
Posted by ままごと at 2009年05月01日 15:12
こんにちは♪
めちゃくちゃ可愛いです~~
耳もちゃんとお手入れしていますね~^^
真似てみましたが首がそんなに曲がりません・・・
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年05月01日 16:02
うん〇、、
黒豆みたい。。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年05月01日 20:09
ままごとさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

是非是非ご覧になってください。^^
動画をアップした甲斐があります。^。^
これからもまたアップしていきますね。^^v


みっちゃんさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

手入れの丁寧さにはいつも関心します。^^
誰に見せるんだか。^。^
・・・ムチャしたらダメですよー!・ ・;


コメットちゃんさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

確かに。^^;
お店でどうですか~?^^
冗談です。すいません。--;
Posted by うさ父 at 2009年05月01日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。