2010年02月20日

今頃年賀状ネタ^^;

今年のお正月の年賀状は、虎年ということで、


うさこに虎になってもらいました。トラ




今頃年賀状ネタ^^;



今頃年賀状ネタ^^;



ちなみに両方とも、写真を加工しているのであって、

うさこにペインティングはしていません。ちっ、ちっ、ちっ


「分かっとるわいっ!」ってツッコミが聞こえそうですが。タラーッ



ちなみにうさママの評価は・・・。ガーン



来年の卯年はどうしようかな。クレイジー






年賀状のデザインをうさ父にお願いしたいとういう無謀な方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

去年もこの時期に年賀状ネタをやってました。赤面


今頃年賀状ネタ・・・


今さら年賀状ネタ


成長が無いですねぇ。ニコニコ タラーッ

同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 11:39│Comments(4)うさこ物語
この記事へのコメント
おおお~~っ!
お久しぶりです ずっと気になってましたよ~♪

…という私も数ヶ月ぶりですが(笑)
また うさこくんが見られるなんて
めちゃうれしいです☆

トラ模様も似合ちゃうのね~
来年はどうなるんだろ・・・∵ゞ(≧ε≦o)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2010年02月20日 13:27
みけまる。さん、ご無沙汰しとります。^^

またこれからもよろしくです。^^v
来年は僕とうさママがウサギの着ぐるみでも着ましょうか。^^;
Posted by うさ父 at 2010年02月20日 20:43
こんばんば
トラ模様のうさこちゃん、かわいいですよ。
二枚目の写真はなかなかの迫力です。
こんな可愛い写真を年賀状でもらったらお正月から顔もほころんじゃいますね。
Posted by ミシャ at 2010年02月21日 00:17
ミシャさん、こんばんわ。^^
初めまして。コメントありがとうございます。

うさママの友人は喜んでくれたかも知れませんが、
多分僕の友人たちはみなぽか~んだったかも。^^;
まあ、去年丑バージョンで送ってますから、
免疫は出来てるとは思うんですが。

これからもよろしくお願いします。^^v
Posted by うさ父 at 2010年02月21日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。