2010年03月27日

阪神は2連勝したけれど・・・

あまり喜べないですね。しょんぼり




相変わらず、いつものうさこには戻ってないんですよねぇ。ダウン


今日はゲージの中でう●ちをほとんどしてなかったし・・・。ガーン


でも、ペレットと野菜はほとんど完食してるんで、歯は大丈夫なのかなぁ。



ゲージから出したら、


外でのトイレスポットではたくさん大きめのう●ちはしてるし。


もしかしたら好き嫌いで食べてないだけなのか。キョロキョロ





後、気になるのが、


いつもより生のものを食べてるせいか


お水もほとんど飲んでないですし。タラーッ





明日もう一回病院に連れて行って、診てもらおうかとも思ってます。救急箱





現在のうさこ。↓



阪神は2連勝したけれど・・・

相変わらずえん麦、野菜、犬・猫の草は食べてます。




好きなもん与えすぎてるだけなのかな・・・。しょんぼり





同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 22:08│Comments(5)うさこ物語
この記事へのコメント
本当に心配です。トイレチェックする時の気持ちがわかります。
昔の事を考えてました。
う◆ちがでなくなった時、1回目は「こまつな」で劇的になおりました。
「こまつな」ってやっぱりカラダにいいんだ~と思いました。
2回目は、色んなものを食べていた(壁紙とか)が原因で、点滴3回で治りました。うさぎが食べないよう、あわてて家具や壁を工夫し始めた時期です。
3回目以降は不正咬合のため、「歯きり」です。

なんだかんだありましたが、
でも 「6年」 も元気一杯, 機嫌よく すごしています。

うさこちゃんはうさ父さんやうさママさんに色々お世話してもらって、
シアワセですね。
早くよくなりますよう、心から願っています。
長々とすみませんでした。
Posted by チームJAMチームJAM at 2010年03月28日 07:06
こんにちは!
ペレットも牧草も完食してるんですね。
原因は他にあるのかなぁ・・・
ちなみに家のも生野菜食べた時は水を飲む量減ります。
もしかしたらうさぎさん自身で水分管理してるのかも
しれないですね。どっちにしても気になるようでしたら
病院に連れて行くのが一番だと思います。
万が一のことがあって後で後悔しないように。
 
優しいパパ、ママ持ってうさこくんは本当に幸せ者ですよ^^
早くいつものうさこくんに戻ってくれるといいですね。
Posted by あめちゃん at 2010年03月28日 14:42
こんにちは~!
うさこさん、心配ですね。
心配なときは専門家に聞かれるのが一番なのかなって思います。
こんなときのためにも、共通言語が存在するといいのになって思っています。
Posted by sakura-sunsun at 2010年03月28日 16:06
ちょっと心配ですね~
ロイも土曜日に医者に足の様子で行ったのですが、
体重が減っていたので要観察と言われてしまいました(>_<)
やはりご飯も食べているし、フェレットもよくだべているのですが、
もしかしたらケージから出られなかった日々でストレスが・・・
とも思ってます。

しかし、油断は禁物なんですよね。
うさこさんもなんでもなければいいですね。
Posted by うさぎ大好きママ at 2010年03月28日 17:59
チームJAMさん、こんばんわ~。^^
本当に心配して下さってありがとうございます。♪

うさ親さんは皆同じ苦労を乗り越えてこられてるんですね。
うちはまだまだ新米だと痛感しました。--;
それと、皆さんにこれだけ心配していただけるなんて
とても幸せです。^-^


あめちゃんさん、ありがとうございます。♪

あめちゃんさんの言われてた通りでした。^^;
初めてのことで、おろおろしてしまい
皆さんにまでご心配をおかけしてしまいました。--;
本当にありがとうございました。^-^


sakura-sunsunさん、こんばんわ~。^^
ご心配下さってありがとうございます。♪

近くでうさぎに詳しいお医者さんがいて
本当に助かりました。^^
sakura-sunsunさんの言うとおり、
うさこと話が出来たら、めちゃくちゃいいんですけどねぇ。^。^
普段何言われるか怖いですけどね。^^;
本当にありがとうございました。^-^


うさぎ大好きママさん、こんばんわ~。^^
ご心配下さってありがとうございます。♪

なんとか良い方に行ってくれたようです。^^
ロイちゃんも心配ですね。
早く前のように元気に走り回れるようになってくれることを祈ってます。
ほんと油断は禁物ですね~。--;
表に出してくれない分、きちんと様子を見とかなければいけないですね。>。<
本当にありがとうございました。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。