2011年11月09日

はじめました

おはようございます。復活寸前(?)のうさ父ですスマイル





今年の風邪はしつこいですガーン







喉と鼻がやられていて、咳こむと止まりませんなき





そのおかげというべきか、風邪がひどくなった先週末からタバコが吸えなくなりましたキョロキョロ





いい機会なので、このまま禁煙してしまおうかと思ってますヒ・ミ・ツ






はじめました









と言いながら、しょっちゅう喫煙の衝動にかられているんですけどね~ちっ、ちっ、ちっ






今日で禁煙を始めて4日目。





どうなることやらクレイジー










はじめました


分かりませんな~ワーイ














うさ父の何度目かの禁煙が成功するよう、クリック↓お願いします。スマイル





明日には終わってたりして。ピカピカ
はじめました



はじめました
にほんブログ村


タグ :風邪禁煙

同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 08:51│Comments(2)小ネタ
この記事へのコメント
無理のないように、禁煙(^_^;)

でも、5日目も期待してますよ♪
へへへへ、プレッシャー?
Posted by たんぽっぽ at 2011年11月09日 13:09
たんぽっぽさん、こんばんわ~^^
大変遅くなりました。すいませ~んーー;

なんとか続いてまーす^。^
ぷれっしゃーに弱いんで気をつけて下さいね^ー^;
Posted by うさ父 at 2011年11月23日 04:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。