2012年02月17日

かりんとう

昨日、とある営業さんから頂いたかりんとう↓





かりんとう







姫路で有名なお店なんですかね?キョロキョロ





かりんとう







たまたま、うさママがかりんとう大好きなため、持って帰ると超ご満悦でしたスマイル





かりんとう

これは超ご機嫌な悠







営業さんに会ってもないのにお気に入りで、その営業さんの味方となってしまいましたニコニコ タラーッ





おみやげは重要ですね~スマイル





今回は偶然でしたが、営業相手の嗜好(特にその奥さん)をリサーチしてドンピシャのものを渡した時の効果の絶大さを実感した夜でしたヒ・ミ・ツ









かりんとう

お腹どうなってもいいのならちっ、ちっ、ちっ









贈り物の基本ですねニコニコ



うさ父はあまり得意ではないですね赤面
かりんとう


かりんとう
にほんブログ村



同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事画像
雪の宿 南国マンゴー味
桑原征平の粋甘食堂
これが
こだわりの肉うどん
移動中
ポレポレ
同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事
 雪の宿 南国マンゴー味 (2013-07-25 00:15)
 桑原征平の粋甘食堂 (2013-05-24 14:32)
 これが (2012-12-08 20:42)
 こだわりの肉うどん (2012-12-05 12:45)
 移動中 (2012-03-13 17:28)
 ポレポレ (2012-01-13 08:33)

この記事へのコメント
ここの(かりんとう)大好きです。
渦巻きのとピーナツのが特に好きです。
いいな!!沢山いただいて.....(ノ⌒∇)ノ☆
Posted by ポンズ at 2012年02月17日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。