2012年03月07日

お花

今年はうさママ体調不良やスケジュール的なこともあり、結婚記念日のお祝いは何もしてなかったんですが





昨日のブログを書いてて反省してお花を買って帰りました花まる





お花







高砂市高砂町にある小西花広園さんクローバー





お花







店長さんは見た目少しコワモテですが、話すと笑顔の可愛いおっちゃんで親切に相談に乗ってくれてお花を選んでくれましたニコニコ





お花



お花



お花



お花














うさママ喜んでくれるかなと思いながら家に帰ると、





タイミング良く(タイミング悪く?)悠がお腹をこわしてうちがオムツから漏れたところでした叫び





お花







そこからしばらくはお花そっちのけで後片付けでバタバタアセアセ





かっこ良くうさママに渡そうと思ってたのが少しKYな雰囲気になってしまったうさ父でした赤面





お花







この方がうさ父らしいかもですけどねキョロキョロ





うさママは喜んでくれたからまあええかーワーイ










小西花広園
兵庫県高砂市高砂町細工町1375-1
079-442-0692














悠はその後は元気いっぱいでしたワーイ



結果良ければ全て良しということでスマイル
お花


お花
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:49│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
Posted by えっくす at 2012年03月08日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。