2012年08月18日

うさママ仕事中

夏季休暇2日目はうさママ仕事のため、うさ父1人育児でしたスマイル








6時前に起きて、いきなりお菓子を食べる悠とニンジンを食べるうさこオドロキ





うさママ仕事中うさママ仕事中





朝食も食べてうさママが出勤した後、うさ父の膝の上でまったりテレビを見てる悠テレビ





うさママ仕事中





お昼ご飯も終わり





うさママ仕事中うさママ仕事中





またまた部屋で楽しく過ごし





うさママ仕事中うさママ仕事中
うさママ仕事中
うさママ仕事中
うさママ仕事中





うさママ仕事中





もちろん一眠りしてからお出かけしましたクルマ溜め息





うさママ仕事中








まずは前日購入したメガネを受け取りに〇ジョンメガネに行って来ましたダッシュ





うっかり悠の手の届くところにメガネを置いていて、握りつぶされてしまい





うさママ仕事中





うさママ仕事中





急遽新しく購入しましたなき





うさママ仕事中





思いもよらず大出費となりましたガーン





実はお盆前に初めてロト6で4等が当たったんですが、





結局マイナスや~大泣き





当たったおかげで出費が少なくて助かったと考えるしかないかな~キョロキョロ








メガネ屋の次にお盆用のお供えをかづき堂さんに買いに行った後、





実家でご飯を食べて帰宅しました家







以上、仕事中のうさママへの2人からの熱い応援でしたクレイジー












うさママ仕事中

応援ですちっ、ちっ、ちっ





















うさママがんばっ!



ファイトーオー!!ワーイ
うさママ仕事中


うさママ仕事中
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。