2013年06月14日

やっと5月第4週末②

5月26日の日曜日は、朝早くからうさママがお仕事だったので、





珍しくうさ父が悠の朝ごはんを作りましたごはん






悠が生まれる前は、休みの朝によく作ってうさママと食べてたんですがねーヒ・ミ・ツ








悠用の玉子焼きピカピカ





やっと5月第4週末②





最近野菜を食べなくなったので、ニンジンとほうれん草をみじん切りして入れましたニコニコ





やっと5月第4週末②





なかなかの完成度チョキと喜んでいたんですが、他のものは食べるのに、玉子焼きは残ったまんま・・・しょんぼり





やっと5月第4週末②





みじん切りにした後、レンジで熱したんですが、足りなかったみたいでニンジンがまだ柔らかくなっていませんでしたガーン





やっと5月第4週末②やっと5月第4週末②





残念ショボーン


(基本的にうさ父は作って味見もせずに食卓に出しますワーイ





食後はゆっくり昼寝させてから実家に逃げ込もうかと思ってたんですが、





母から墓参りに連れて行けとの連絡があったので、暑くなる前に出発ダッシュ





やっと5月第4週末②









墓参りの帰りにサンクスに寄って、以前紹介した「粋甘弁当」を母とうさ父、それとうさママの晩ご飯分も買い、





やっと5月第4週末②





マックスバリューで悠のご飯も買って家に帰って食べましたレストラン





食後、母が出してくれた大きなゼリーを抱え込んで食べてる悠オドロキ





やっと5月第4週末②





いつものごとく、大きなお腹になってグッスリお昼寝に入りましたzzz





やっと5月第4週末②





その間に、家に帰ってうさママの分の弁当を置いてきて、洗濯物も取り込んで来ましたダッシュ






この日は、うさママが夜も仕事を家に持って帰ってしないといけないとのことで、





悠&うさ父が家にいると仕事が進まないため、出来るだけ悠と実家にいてから帰る予定にしてたので、





うさママにも粋甘弁当を食べさせてやろうと思い買って置いて来たんですが、





そのことを伝えてなかったため、うさママも弁当を買って帰ってしまうという結果になってしまいましたが・・・ガーン









実家に戻ってもまだ悠はお昼寝中zzz





その間、うさ父は家から持って行ってたノートパソコンで遊んでましたノートパソコン





夕方になり、やっと起きた悠と近所を散歩したりして遊び、





やっと5月第4週末②





夜はネットで調べて大久保でそこそこ人気らしいうどん屋さんに3人で食べに行きましたレストラン





やっと5月第4週末②





食べ終わった頃にうさママからメールがメール





「パソコン無いと仕事が出来ない」ガーン





またまた実家と家とを1往復する始末に大泣き





その後、実家でお風呂も入り、ゆっくりしてから帰宅家





悠もさすがに遊び疲れたのか、車の中で寝てしまい、ベッドに運んでも目を覚ますことはありませんでしたスマイル





うさ父も色々疲れましたクレイジー





やっと5月第4週末②














実家の近くは区画整理中なので、悠の大好きな「がー(重機)」がいっぱいいますスマイル



例のごとく、実物は怖がって近づこうとしない悠でしたガーン
やっと5月第4週末②


やっと5月第4週末②
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。