2009年03月05日

ケーキとお花

昨日は僕もうさママも仕事が終わるのが遅かったので、
結婚記念日といっても特別なでぃなぁなどは無かったです。スマイル

その代わりというわけでもないんですが、ケーキとお花を買って帰りました。ニコニコ


ケーキは加古川で有名な(ですよね?タラーッ)「ヌーヴェルパティスリーともなが」さんで買って来ました。ケーキ

ケーキとお花


ここはとても凝ったケーキが多く大変美味しいので、
加古川でケーキを買う時はほぼここで買います。ニコニコ

といいながら、移転したことを知らなかったんですけどね。アセアセ


買ったケーキはこちら。ピカピカ
ケーキとお花

おいしそうでしょ?メロメロ


それとお花は加古川駅の構内にあるお店(確か「Blossom ROCOCO」・・・アセアセ)で
スズランを買って来ました。ニコニコ

ケーキとお花


色んな花があったんですが、これも一目ぼれでした。スマイル


うさママも喜んでくれたんで良かったです。ワーイ
これからもよろしくな。スマイル



ケーキとお花
うさ父・うさママの足とうさこの図。カメラ





↓こんなうさこ・うさ父・うさママですが、クリックお願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



Posted by うさ父 at 08:31│Comments(5)
この記事へのコメント
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます~♪
ケーキに鈴蘭~なんて素敵でしょう^^
こうやって感謝と思いやりを重ねて良い夫婦になっていくのでしょうね^^v
Posted by みっちゃん at 2009年03月05日 08:43
みっちゃんさん、おはようございます。
ありがとうございます!^^

そういう風になる様、頑張ります。^^v
Posted by うさこ at 2009年03月05日 08:56
おはようございま〜す♪

結婚記念日おめでとうございますo(^-^)o

うさパパさんやさし〜い!
素敵な結婚記念日でしたね〜♪
Posted by nene at 2009年03月05日 09:38
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
それと、3000HITもおめでとうございます^^
記念日はなかなか照れ臭いところがあると思いますが、お祝いする事で日頃の感謝が伝わりますね^^
うさこもおりこうさんにお礼申し上げてて、かわいいですね^^
これからも夫婦仲良くお過ごし下さいね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月05日 10:12
neneさん、だいのぱぱさん、おはようございます。
ほんとーにありがとうございます!^^

昨日は2人とも帰宅が0時近くだったので、それからケーキを食べました。^^;
健康には悪い結婚記念日だったかも知れませんね。^。^;

皆さんからいっぱいお祝いのメッセージを戴いたこと、うさママにも伝えますね。^_^
Posted by うさこうさこ at 2009年03月05日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。