2009年03月10日

おもちが決め手!

仕事中、小腹が空いたのでファミマ〇(?)でおやつを買って来ました。スマイル


「よくばりいちごどら焼」↓

おもちが決め手!


中におもちが入ってるのが決め手で買いました。ニコニコ



食べようと割ってみると、

おもちが決め手!

いちごクリーム少なっ!!オドロキ





僕は和菓子の中でもアンコやタレなどが何もついてないお団子やお餅が好きなんです。ニコニコ


昔、造幣局の通抜けの時に出店で食べた、串に刺して焼いただけのお団子美味しかったなぁ。ハート





↓どら焼が美味しかったかどうかは触れずに、良かったらクリックお願いします。ニコニコ アセアセ





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは (^^)

よくばり いちご は いちごが すくない・・・
私の、脳に インプット しときます(笑)
シンプル イズ ベスト~
昔、嵐山の近くで食べた じゃが芋の団子
凄く おいしかったです。
素材の良さが おいしさなんですよね。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月10日 20:34
さすけさん、またまたこんばんわ^^v

素材の美味しいのを味わうってのが最高に贅沢に感じます。手が込んだ料理も好きですが^^;
嵐山のどこですか〜?じゃが芋の団子、かなり魅力的です。
Posted by うさこ at 2009年03月10日 21:54
うさこ様、またまたまた~~~こんばんは♪

嵐山の確か・・五木茶屋か?その近くだったんですよ。
でも・・でも・・・その後何度か探しに行ったのですが
見つけられなかったんです。
みつけられなかったから・・余計に美味しさが込み上げてきます。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月10日 22:07
さすけさん、またまたまたまたこんばんわ〜\^O^/

と〜ってもよく分かります。僕もあの時食べたお団子をその後見つけられずで余計に思いが募ってますから。また美味しいお団子・お餅があったら教えて下さいね♪
Posted by うさこ at 2009年03月10日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。