2009年03月11日

季節外れのお月見気分

昨夜、仕事の帰りにふと空を見るととてもキレイなお月さんが出てました。スマイル


まだ満月じゃないでしょうが、ほぼ真ん丸で、ウサギが餅をついてました。ニコニコ


で、写真を撮ってみたんですが、

季節外れのお月見気分


まさか、デジカメでこんな写真が撮れるとは思わなかったのでビックリしました。オドロキ


さらに、デジタルズームを使って最大望遠(約40倍)!

季節外れのお月見気分


ここまで大きく撮るとうさぎには見えなくなっちゃいますね。スマイル タラーッ
(ブレてるだけかな?)




季節外れのお月見気分
ボクも月に帰りたい!!

宇宙兎だったのか・・・。





こんなうさことうさ父ですが、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 08:23│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ、うさこくん、宇宙兎だったんですか!?(笑)
いつか月からお迎えが…?(←それはかぐや姫

月のうさぎって、本当に餅つきしてるうさぎに見えるんだよなーと
いつも眺めていたりするんですが…
ズームしちゃうと実はそうは見えなかったりするんですね~。
月は遠くで見ている方がロマンティックかもですね♪
Posted by いな★いな★ at 2009年03月11日 11:30
いな★さん、こんにちわ~。^^

多分うさこは思春期なんでしょう。^ー^
餅つきには見えなくなりましたけど、僕には何かの親子が話してるように見えました。^^
もっと本格的にアップにしたらデコボコにしか見えなくなっちゃうんでしょうねぇ。^^;
Posted by うさこうさこ at 2009年03月11日 12:32
きれいなお月様ですね。
わたしのアホなコンデジではかなり根性を入れないと、お月様は撮れません。

いいなぁ おニューのデジカメ。 (T_T)

そうそう、うさこくん月が懐かしいって・・・
ホームシック?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月11日 12:59
おっとしぃさん、こんにちわ。
初めまして。コメントありがとうございます。^^

デジカメめちゃくちゃ楽しんでます。♪
まあ、使いこなせるようになる(あきらめる)まではまだまだかかりそうですが。
うさこが月に戻るって言い出したら、全力で止めますけどね。^^
Posted by うさこうさこ at 2009年03月11日 16:37
こんばんは ♪

大きなお月さま・・・気持ちよく寝ているうさぎが見えますよ。(^0^)
デジカメの ちから ってすごいです。
うさこちゃんが、月に帰りたいって言ったら・・
お知らせくださいな!
うさパパが・・洪水になるくらいに きっと 泣くから
『地球にずっと居てあげてね。』ってお願いするからね。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月11日 20:17
さすけさん、こんばんわ。^^

たしかに寝ているウサギにも見えますねぇ♪

その時はてんこもりで説得団を募集しましょうか。^。^
皆さまの御力でうさこがいなくならないよう説得して下さい~。
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月11日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。