2009年03月18日

いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

昨日に続いて、他の写真で昼間のどこでしょう?クイズのヒントを。スマイル



いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

遠くに大きな島影が見えますね。
もちろん淡路島です。ニコニコ


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

小さな漁船が何艘も前を通り過ぎて行きました。ヨット


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

淡路島との間でたくさんの漁船が操業中のようです。ヨット


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

東側に見える遠景はこんな感じ。ニコニコ


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

近景はテトラポットだらけです。ニコニコ




はい、わっちさん、大当たりです。クラッカー

二見の人工島でした。タラーッ

昨日に引き続きまたもあっさり当てられてしまいました。ガーン

しかも今日はあっちゅう間に・・・。なき



それでは気を取り直して、恒例のその他の写真をば。スマイル


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

もの凄い勢いで波を切っていました。ヨット


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

砂利運搬でしょうか?牽引中。ヨットヨット


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

足元にはフジツボが。ニコニコ


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

キラキラ。ピカピカ




しかし、さすがはてんこもりブロガーの皆さん。オドロキ

こうなったら兵庫県脱出だー!グー



いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;
父ちゃんは浅いねぇ。

うぐっ。ガーン




次にうさ父がどこまで行くか楽しみな方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ









―追記―

・・・キレイな海だったんですが、テトラポットの隙間にはこんなものが・・・。

いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;


いつの間にかクイズコーナーに・・・^^;

海はもちろん自然を汚すということは、いつか自分に返って来てしまうと思うんですが。

目の前から無くなれば問題無いと軽く考えて欲しくないですね。


といいながら、何もせずに帰って来てしまった僕も同罪なんですよね・・・。

自分の手でしてないだけで同じようなことをしてないとは言い切れませんしね。


Posted by うさ父 at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あああああああ!!

昨晩、のんびり飲みに行ってたら、新しい問題があああああ
くそぉ~
連覇ならずじゃぁああああ(笑)

次回は、どこかなぁ~フフフ
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月19日 12:35
あまのじゃっくさん、こんにちわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

その口調は分かったんですかぁ?
次回はもっともっとむつかしくしますからね。^m^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月19日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。