2009年03月27日

えん麦

うさこの好物が1つ増えました。スマイル


それはえん麦です。ニコニコ


えん麦



買ってきた当初は、それ程では無かったんですが、


えん麦

えん麦よりも食べなれたゴミ箱をかじってます。ガーン



しかし、今では袋を開けると飛んできて、ワシャワシャいいながらがっついてます。ワーイ


えん麦



えん麦



元々はうさ親友からの薦めだったんですが、これ程喜ぶとは思いませんでした。ワーイ


ただ、栄養分が多いみたいなんで食べさせ過ぎには注意しなければ。キョロキョロ



えん麦
えん麦お奨めですよぉ。


うさこもこう言ってます。スマイル





こんなうさことうさ父ですが、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 18:02│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして。

穀類はガッツリ肥えてくれますんで気をつけてあげて下さいねぇ。

牛の場合ですが穀類等を何種類も混ぜ合わせた餌は「濃厚飼料」牧草や藁は「粗飼料」って言うくらいですから。
Posted by 3000nen at 2009年03月27日 18:42
3000nenさん、こんばんわ。^^
初めまして。コメントありがとうございます。♪

栄養価はかなり高いみたいですね。^^;
3000nenさんのおっしゃる通り、
お医者さんからも基本的に乾燥牧草を食べさせるようにと言われてます。
うさこは不満かも知れませんが、
ぶたこにならないように加減して食べさせます。
アドバイスありがとうございます。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月27日 18:52
こんばんは★ 半年前ぐらいは毎日ぐらいに
高砂で遊んでました。ここんとこ行ってはないんですが。

今日はロップパパが遅いようなので…呑んでます(笑)

今日は刺身とかぼちゃサラダをつまみながら!

最近 帰って来ると ロップが反応してくれるので
嬉しいです。   初めは 反応うすくて面白くないなんて思ったりもしたのですが…全然そんな事ないですね
Posted by ロップママ at 2009年03月27日 20:07
《えん麦》買ってみますぅ
Posted by ロップママ at 2009年03月27日 20:15
ロップママさん、またまたこんばんわ。^^

ロップちゃんは懐っこいでしょうねぇ。
うさこはそれ程でもないかなぁ。^^;
帰ったらゲージをガジガジ、「出さんかいこらぁ」アピールはしてますが。^^
えん麦ほんとお奨めですよ~。
3000nenさんのおっしゃる通り、やりすぎは危険ですが。^^
あまり呑み過ぎないように気をつけて下さいね~。
(僕に言われたくないって?^^;)
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月27日 20:42
こんばんは。
むしゃむしゃ食べてるのを見ると、なんだか癒されますね~^^
ゴミ箱かじってるのもかわいいですね。

さてさて、4/12ですが、ニッケで開催のてんこもりボーリング大会はいかがでしょうか?

可能でしたら、掲示板へお早めに表明をよろしくです^^

http://bbs.tenkomori.tv/e86787.html
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月27日 21:24
だいのぱぱさん、こんばんわ。^^

すいません、遅くなってて。--;
参加させていただく予定ですが、
ちょっと当日のスケジュールがまだ見えない部分があって
まだ表明出来てません。;
明日明後日にははっきりしますので、
分かり次第コメント入れます。m_ _m
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月27日 21:29
はじめまして! おじゃまします。
たまたま通りかかったウサ飼いのみかんといいます。
うちの子も”えん麦”大好きです♪♪
うさこちゃんと一緒です。
Posted by みかん at 2009年03月27日 23:07
みかんさん、こんばんわ~。^^
初めまして。コメントありがとうございます。♪

えん麦の威力はスゴイですねぇ。^。^
これからも情報交換、我が子自慢等色々よろしくです。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月28日 04:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。