2009年03月30日

日岡公園桜情報

今日もいい天気ですね〜。

また今日も日岡公園の近くに仕事で来たので、

つい桜の開花状況を見に来てしまいました。

日岡公園桜情報





















結構咲いてる木もありましたがまだまだ蕾だけの木もたくさんありました。

四、五部咲きといったところでしょうか。

蕾も花も楽しめて良い感じかも

見に来てる人もたくさんいましたよ。


今週末くらいには見頃になるのかなぁ。


Posted by うさ父 at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!
もう結構咲いてますね~(*´ω`*)

私も週末、出かけ先で桜が咲いているのを見かけましたよ☆
これなら今週末は見頃っぽいですよね!

急にお花見に行きたくなってしまいました(*´艸` *)
Posted by いな★いな★ at 2009年03月30日 16:47
いな★さん、こんにちわ〜。(^^)

咲いてるのと咲いてないのと極端でしたねー。
この暖かさが続けば週末見頃でしょうね。(^o^)
花見がしたいのかな?それとも花より…でしょうか?(^_-)-☆
Posted by うさ父 at 2009年03月30日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。