2009年04月03日

祝マジック143

全国1億人の阪神ファンの皆さんピカピカ

開幕戦勝ちましたねぇ。花火


しかもエース安藤の好投。クラッカー

祝マジック143



アニキ金本の先制打に、関本の3ラン、

そしてまたまた金本のホームラン。クラッカークラッカー



8回はウィリアムス、最後は藤川が締めて快勝でした。good



阪神バンザーイ。万歳


真弓新監督バンザーイ。万歳




祝マジック143
金本ホームラン!!







野球興味無いし~とご不満な方は、うさばらしにクリック↓どうぞ。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

祝杯だ~。ビール

といきたいとこですが、


季節外れの風邪をひいてしまいました。ガーン


大人しく寝ときます。なき


Posted by うさ父 at 21:46│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
いや~いい試合でしたよね~♪
セッキー3ランもすごかったけど
アニキは毎回自分の誕生日にホームラン打って
お立ち台に立ってますよね。
さすが花のある男やわ~(*^_^*)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月03日 22:43
お体お大事になさってくださいね・・・
↑さっきの私のコメントがKYだと
旦那に怒られました。
風邪をひいている人に対してのコメントではないと・・・

今、うちの旦那(KURA)は
オフ会の記事を必死に考えています・・・
Posted by はぴたん at 2009年04月03日 23:15
はぴたんさん、こんばんわ〜。(^^)
ありがとうございます。♪

すいませーん。
なんか僕のせいではぴたんさんが怒られてしまったみたいで。(-_-;)
ゆっくりしてたらちょっと元気になりましたし。(^^;)
明日もいい試合(勝利はもちろん)になるよう応援しましょう。(^^)v
Posted by うさ父 at 2009年04月04日 00:07
こんばんは~

今日も寒かったですよねぇ
気をつけないといけないですね~
うさこくんの「よしっ!」ポーズいいですね☆
明日も出るといいなぁ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月04日 02:08
みけまるさん、おはようございます。^ T ^
いつもありがとうございます。^^

暖かかったり肌寒かったり、
体調維持に苦労しますね。^^;
みけまる。さんもお体に気をつけて下さいね。^-^
残り143通りの「よしっ!」ポーズを考え中です。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月04日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。