2009年04月15日

お花見デート

今春、まだうさママと一緒に花見をしてなかったので、

先日、2人で桜を見に行って来ました。スマイル


場所は大久保の北にある、石ヶ谷公園。サクラ



お花見デート


お花見デート


ここは広場を囲んで桜が咲いてて、お花見の人がたくさん来ますが、

駐車場も広く比較的来やすいのがいいですね。ニコニコ

バーベキューをしている人も多かったです。ウシ


2人で桜に見とれてしまいました。スマイル


お花見デート



お花の次はダンゴということで、ワーイ

夕食に、はぴたんさん一家御用達? の、

同じく大久保にある、焼肉やまとさんに行って来ました。ニコニコ


お花見デート

写真ははぴたんさんもお奨めのネギ塩タンです。ウシ



お花見デート

和風カルビです。ウシ

カルビの間にネギが挟んであり、ニンニクがきいててとても美味しかったです。ピカピカ



お花見デート

壷入りホルモン。ウシ

4人前と書いてましたが、値段が880円だったので量は知れてるだろうと思って注文しました。ニコニコ

しっかり4人前ありましたね。タラーッ

タレの味がしっかりしみこんでて美味しかったです。ピカピカ



後、写真は撮ってないんですが、

おつまみでナムルと牛ポン酢(やったかな?)を、

それと海鮮盛(イカ、ホタテ、エビで金額の割に量は多かったです。)を頼みました。


最後の締めは、うさママが焼肉屋に行くと必ず頼む、冷麺です。ニコニコ

お花見デート



僕は大久保生まれ大久保育ちで、

前を通ると駐車場がいつもいっぱいだったので興味はあったんですけど、

今まで行ったことがなく、

はぴたんさんの記事を見て思わず行っちゃいました。ダッシュ


めちゃくちゃ美味しかったですよ~。メロメロ





その頃、うさこは

お花見デート

いい子やね。ニコニコ








こんなうさ父一家に、応援クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ




Posted by うさ父 at 08:26│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます♪
またまたリンクをどうもです。
やまといいでしょ~♪♪
このうさ父さんの画像見て
KURAが間違いなく、行きたいというでしょう(笑)
ネギ塩タンはほんと、毎回頼んでます。
赤みの肉はそれこそ、生でも食べられそうな感じの新鮮な
肉だと思いますよ~
壺入りホルモンも冷麺も食べたことありますよ。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 08:43
おはようございます。
桜きれいですね(^▽^)
焼肉も凄くおいしそうです。
ホルモンって食べたことないんで、食べてみたいなーと思ってます。
安くて美容にもいいらしいですね(´▽`*)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年04月15日 10:40
はぴたんさん、こんにちわ~。^ェ^
こちらこそいつも美味しいお店情報ありがとうございます。^^

ほんとやまとさんいいです。
塩タンは僕も是非ものなんですが、
ネギ塩タンはまります。♪
壷入りカルビも魅力的でしたねー。^^


スタッフかえさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

ホルモン美味しいですよ。♪
と言いながら昔は苦手だったんですけどね。^^;
歯ごたえクニクニ系は飲み込むタイミングが分からなくて・・・。
でも美味しいところの食べて印象が変わりましたね。
「情熱ホルモン」てお店も結構美味しくて良かったですよー。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月15日 11:59
あそこの公園には子供が小さい頃にはよく行きました^^
バーベキューセット持って、材料買って
遊んでバーベキューして・・・
子供が大きくなるとそういう機会も減って寂しくなりました(T_T)
Posted by あさひ at 2009年04月15日 12:42
追記  

お気に入りに入れて頂いてたんですね
ありがとうございます^^

ことらもお気に入り登録させて頂きます

これからもよろしくお願いします^^
Posted by あさひ at 2009年04月15日 12:43
あさひさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

僕はここではバーベキューしたこと無いんですが、
バーベキューするのにいいとこですね。^^
ご夫婦でバーベキューなんていかかですか?^。^

こちらこそありがとうございます。^-^
いつもあさひさんのブログ楽しみにしてますので、
これからもよろしくおねがいします。
阪神の応援も頑張りましょう。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月15日 16:51
お花見デート いいですねぇ~
そのあとの 焼き肉はもっといいですねぇ^^

お留守番のうさこくん
待ちくたびれて 伸びちゃった?(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月15日 16:52
みけまる。さん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

いいでしょ~。^^v
ほんと美味しかったです。♪
うさこ伸びましたね。^^;
改めて、でかくなったのを実感します。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月15日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。