2010年03月24日

メロンパンアイス

こんなアイスを見つけました。ワーイ  



メロンパンアイス

メロンパン。ピカピカ


左はうさママセレクション。good




メロンパン大好き、珍しいもの大好きのうさ父は逃しません。ちっ、ちっ、ちっ






開けてみると、確かに見た目はメロンパン。




バニラアイスをメロンパン生地でくるんでました。キョロキョロ




味は・・・、


確かにメロンパン風味でしたが、


メロンパンのサクサクうま~!ハート感が無かったですね。ダウン


アイスでサクサクは難しいかもしれませんが、ちょっと残念。しょんぼり







ちなみに、買ってきて写真は撮ったんですが、


袋を開けたときには写真のことは頭にありませんでした。チョキ










メロンパンアイス

君に言われたくないなぁ。ガーン





















どっちもどっちと思った方は、クリック↓お願いします。スマイル





でもやっぱりうさ父が分が悪いと思った方は、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事画像
雪の宿 南国マンゴー味
桑原征平の粋甘食堂
これが
こだわりの肉うどん
移動中
かりんとう
同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事
 雪の宿 南国マンゴー味 (2013-07-25 00:15)
 桑原征平の粋甘食堂 (2013-05-24 14:32)
 これが (2012-12-08 20:42)
 こだわりの肉うどん (2012-12-05 12:45)
 移動中 (2012-03-13 17:28)
 かりんとう (2012-02-17 09:10)

この記事へのコメント
右のアイス、食べたことあります。
想像してたより、やわらかくて、くにゃ~って感じでした。
もしかして、とけかけ?と思って、
もう一度、買って冷凍庫で冷やしてから食べましたが、
やっぱり同じでした。

私、新発売が大好きです!コンビニチェックはかかせません(笑)
Posted by itsumiitsumi at 2010年03月24日 23:46
こんなアイスがあるのですね~
知らなかったぁ~
見つけに行こっと!
メロンパンの周りの固い生地が好きですぅ^^
Posted by ぽぽ at 2010年03月25日 00:24
私もメロンパンアイス食べましたよー!
そしてうっかりメルマガのネタに使いました(笑

確かにパッと見メロンパンなんですが…
食べると結構普通ですよね~(´・ω・`)
Posted by いな★ at 2010年03月25日 11:05
コメント返しが遅くなってすいません。--;


itsumiさん、こんにちわ。^^
ご訪問&コメントありがとうございます。♪

いつもitsumiさんのブログを覗かせて頂いてるので
初めてのような気がしないですね。^^
やっぱりそう思われました?
アイスケーキみたいでしたよね。^^;
僕も新発売と期間限定には弱いです。
で、しばしば痛い目にも遭ってますが・・・。--;


ぽぽさん、こんにちわ。^^
いつもありがとうございます。♪

僕はスーパーで見つけました。
アイスケーキとしては美味しいかな。
でもメロンパンの固い生地が好きだと違和感があるかも。^^;


いな★さん、こんにちわ。^^
いつもありがとうございます。♪

いな★さんも食べはりましたか。
そう思ったのが僕だけじゃなくて安心しました。^^;
メロンパンの生地というよりはスポンジっぽくなかったです?^^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月27日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。