2011年07月03日

扇風機

今日はうさ父もお休みで、久しぶりにまったりとzzz
毎年、5月・6月とうさ父の仕事が忙しく、ここ最近のうさ父の帰宅時間は毎日のように0時を過ぎていました。なき
なので、うさママが毎晩悠を寝かしつけていました。スマイル

昨晩うさ父が帰ってきたときも、すでに悠は寝ていたのですが、うさ父が帰ってきた音で起こしてしまったかも・・・と。タラーッ
うさママは台所にいたのですが、泣き声も聞こえないので大丈夫かな・・・と思って少し時間をおいてから寝室を見てみると・・・。

扇風機

一度目を覚ましてその勢いできっとくるんと寝返りをうってそのままうつ伏せ状態になったのでしょう・・・。
おーーーっ!!とびっくりしつつもしっかりとカメラでパチリカメラピカピカ
そのあと、仰向けにして救出しました。溜め息
危ない危ない・・・。溜め息

今日は疲れているはずのうさ父も早起きの悠に起こされ、朝から悠のお相手をしてくれました。ニコニコ
朝ごはんも作ってくれて、そのあとまったりとゴロゴロして15時過ぎからいざ出発!クルマ溜め息

うさこのご飯や日用品・食材のお買い物に。音符
うさ父は会社で使う卓上のこれ↓を買いました。

扇風機

コンセントではなく、USBみたいになっていてパソコンにつなげることのできる扇風機。
先週も扇風機を求めてホームセンターや電器屋さんに行ってきたのですが、すでに売り切れ状態で、この扇風機も現品限りでした。オドロキ
先週無理矢理ホームセンターで買った扇風機も現品限り。

扇風機

もともとうさ父も私もクーラーの風が苦手で、わが家では毎年扇風機にお世話になっているのですが、去年までつかっていたものが壊れてしまい買いに行ったのですが、ここ最近の節電意識が高まっていることもあって、噂通り・・・品薄どころかありませんでした。ガーン

大事な扇風機ですが、わが家ではこいつが狙っています。↓

扇風機

コードというコードは全てカバーをしているのですが、そのカバーさえもかじり出しました。ガーン

扇風機

空気清浄機なんかはいつのまにか、コードを覆っているプラスチックも一部噛み砕かれ、コードも中の銅線が見えている始末。なき
コードはだめになったら、買い換えればいいけど、感電したり火事にでもなったら大変です。叫び

扇風機
「かむのがおしごとだからしょうがないよ。」

おばか!フンッ
うさこの体のほうが大事なんだよ。大泣き
しかも、、、噛んだプラスチック、お腹に入れてるでしょ。ムカッ
心配ばかりかけないでね。なき

最後に悠のマヌケなお顔を・・・。

扇風機

悠、おやすみ。ニコニコ
久しぶりにいっぱいパパに抱っこしてもらったね。赤面


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
病院へ
初めての連続
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 病院へ (2011-07-02 20:34)
 初めての連続 (2011-06-27 20:43)

Posted by うさ父 at 23:26│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。