2011年07月19日

台風!

長い沈黙でした・・・。
いつから更新してなかったのかな・・・?叫び

大きな台風が近づいているみたいです。雨
今はまだ大丈夫みたいだけど、今晩からひどくなるのかな。
今日はうさママはお仕事はお休みなので、何だか久しぶりに悠とうさこと3人でまったりとお家にいます。家zzz
湿気でお家の中はむしむし。。。悠とうさこはただいまお昼寝中。zzz

久しぶりにパソコンに向き合ったらデスクトップの壁紙が変わっていました。オドロキ

台風!

うさ父がいつの間にか変えたみたい。ニコニコ
今までお馬さんだったのに。クレイジー

以前からうさ父がノートパソコンが欲しいと言っていたのですが、最近気持ちがわかるようになりました。
リビングで悠をみながらパソコンできたら、ブログの更新もしやすいなぁぁぁ。・・・なんて更新していないのをPC環境のせいにしたりして。ヒ・ミ・ツ

7月から仕事に行きだして、やっぱりちょっとばててしまっていました。タラーッ
まだ週3日ほどにしてもらっているのに、200%疲れていたうさママ。ガーン
リンパ腺付近が腫れてしんどかったり、この暑さにもやられていました。叫び

悠は・・・毎日元気いっぱい。ニコニコ

台風!

うさこも悠の接近に脅かされています。クレイジー

台風!

うさこさん、耳も伏せてかなりの警戒モードオドロキ

先日は年女のうさママ、お誕生日でした。ケーキピカピカ
7.11・・・セブンイレブンです!

台風!

台風!

うさ父がケーキでお祝いしてくれました。メロメロ

悠は離乳食も始めて1ヶ月。
だいぶ、食べてくれるようになりましたがなんせこぼす、ご飯ののったスプーンを振り回す、ご飯と一緒に手を口にいれる・・・と暴れてくれるので毎朝掃除が大変です。タラーッ

お食事用のビニールのエプロンを買いました。

台風!

これも・・・

台風!

お口にいれちゃいました。ガーン
うさ父と選んだエプロン、ちょっと女の子みたいだったかな。ニコニコ

明日は悠のハーフバースデー、6ヶ月です。ニコニコ
といっても、特に何をするわけでもないのですが・・・。ダウン
気持ち、何か感慨深いです。スマイル
昨日、悠が生まれたときのビデオを見ながら、横で動き回って奇声を上げまわっている悠を見てなんかジーンとしてしまいました。

悠、毎日成長してるよね。ピカピカ
こらーっ!!って怒りながらも、内心できることが増えている息子にスリスリしたい気分です。ハート

台風!

うさこ、そろそろ悠のアプローチ、受け入れてあげてよ。ニコニコ

台風!
「そんなかんたんにはむりだよ。ままのあしもとにひなんさせてね。」

うさこ、ママも裏切るかもよ。クレイジー


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
雷雨!
扇風機
病院へ
初めての連続
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)
 初めての連続 (2011-06-27 20:43)

Posted by うさ父 at 13:41│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。