2009年05月15日

クリームだいふく

またまた小腹が空いて、


コンビニでお買い物。ケーキ



ファミリ〇マ〇トでこんなもの↓を買って来ました。ニコニコ


クリームだいふく

クリームだいふく(北海道小豆)ピカピカ



中身はこう↓なっています。

クリームだいふく




クリームだいふく

表はやわらかく、口の中で溶ける感じで、

中もあずきあんとホイップクリームが上品な甘さで結構イケました。ワーイ

これで100円って安いかな。スマイル








ぎゅうひって書いてあるのを見て、一瞬牛の肥料を想像したうさ父に、賞賛のクリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事画像
雪の宿 南国マンゴー味
桑原征平の粋甘食堂
これが
こだわりの肉うどん
移動中
かりんとう
同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事
 雪の宿 南国マンゴー味 (2013-07-25 00:15)
 桑原征平の粋甘食堂 (2013-05-24 14:32)
 これが (2012-12-08 20:42)
 こだわりの肉うどん (2012-12-05 12:45)
 移動中 (2012-03-13 17:28)
 かりんとう (2012-02-17 09:10)

この記事へのコメント
こんにちは~(^・^)
おいしそうですね 仕事の帰りに買ってみよ~っと。

うさこchanはカオ小さいですね(^・^)
Posted by ロップママ at 2009年05月15日 16:18
これはおいしそうですね!
餡子好きな母親は私以上に気に入りそうです(´▽`*)
ファミマといえば、一時期入手困難になったエクレアも美味しかったので
今度行く機会があれば買ってみます(^^)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年05月15日 17:40
ロップママさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

とても美味しかったですよ~。^^
ほんと口の中で溶けました。
帰りに買われたんでしょうか?^。^
そうそうカオ小さい、・・・って、
もしや、シッポのこと言ってます?(笑)


スタッフかえさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

お母さんアンコ好きなんですか?^^
では、かづき堂さんに行かれたんでしょうか?^。^
エクレアは僕食べてないんですよねー。
あれは今も売ってるんですかね?^^
Posted by うさ父 at 2009年05月16日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。